頬の毛穴を目立たなくする

頬の毛穴が目立ってしまって仕方なく、どうにかならないものかと悩んでいる女性って意外とたくさんいるようですね。有名なQ&Aサイトなどで頬の毛穴についての悩みを相談してたりするのをよく見かけます。

ある女性は毛穴が気になり化粧下地で毛穴カバーしようと毛穴カバーするという化粧下地をいくつも使ってみたそうですが、あまりいい結果には至らず、基礎化粧品でなんとかごまかしているそうです。解決策を求めて質問していました。

化粧水でパッティングするとか、コエンザイムQ10のサプリメントや化粧品を使うと良いとか、コンシーラのような毛穴用化粧下地を使うとか、いくつか回答がありました。

コエンザイムQ10のサプリメントはいますごく話題になっていて、これが配合されている化粧品も売れてるようですね。でも、毛穴に特化した化粧下地があるというのは初耳でした。アユーラのグロリアカラーズWTというものらしいですが、かなり人気があるようですね。毛穴カバー力で有名なシルキーカバーオイルブロックもあるけれど、毛穴をカバーする化粧下地はたくさんあるので、いろいろと試してみることが解決へ告繋がりそうですね。